イルカの自由日記TOP ≫  芸能人・芸能ニュース ≫  極楽とんぼの山本圭一、事件後の復帰に加藤がエール

極楽とんぼの山本圭一、事件後の復帰に加藤がエール


極楽とんぼ加藤浩次、山本圭壱の活動再開に
スッキリで心境激白!!! あの号泣放送事故から8年


極楽とんぼ,山本圭壱の復帰に加藤がエール

淫行騒動の極楽とんぼ、山本圭一が復帰か?
山本は、8年前に淫行騒動で逮捕され、
芸能活動を停止していましたが、

山本圭壱という旧芸名で復帰ライブを開催するそうです。
極楽とんぼの相方、加藤は山本から
「自分の力でどこまでできるか、やってみたい」と言われ、

1月5日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、
「極楽とんぼがもう1回ライブをやりたい」などと
エールを送っています。

また、山本を慕うお笑いコンビ・ロンドンブーツの
田村淳もツイッターで山本更生の“アピール”をしていました。

しかし、ネットユーザの反応は、手厳しいものです。
「単純に山本は面白くないし、復帰しても加藤の足を引っ張るだけじゃないか」
「ふざけんな!!被害者の事考えろ!!!性犯罪者はこの世には要らん!!!」

「芸がないから需要がない。需要があればとっくに復帰してる。」
「年始早々の番組冒頭で山本の復帰を取り上げたのスッキリだけだろ。
電波の私物化も大概にしろよ」・・・等々。

極楽とんぼ、山本復帰の事務所は?

今回の極楽トンボ、山本復帰の事務所は
吉本興業からではなくフリーランスという形であることも、
反感の一因となっているようです。

「山本の素行については、
吉本側が何度も調査を行っていますが、改善の兆しは見られず、
吉本への謝罪もいまだに行われていないそうです。

芸能界は、謹慎理由が何であれ、しばらくすると
続々と芸能界復帰を果たして行きますね。
酒井法子、板東英二、矢口真里等々・・・。

一般企業では、雇用形態を変えての再雇用はありますが、
少なくとも不祥事で辞めた社員を再雇用することはありません。

しかし、人間は誰でも霞を食らって生きていくわけには
いかないので、一概に批判するのでなく、
自分を振り返る材料にするのが良いのではないでしょうか?

コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) イルカの自由日記. All Rights Reserved.
×

