イルカの自由日記TOP ≫  天気予報 災害 ≫  慰安婦捏造の張本人?社民党が福島みずほと会食できる権利を売り出した結果

慰安婦捏造の張本人?社民党が福島みずほと会食できる権利を売り出した結果

慰安婦捏造の張本人?
社民党が福島みずほと会食できる権利
を売り出した結果


1:2015/12/05(土)16:43:27 ID:
【悲報】社民党が福島みずほと会食できる権利をクラウドファンディングで売り出すも、8人(38,000円)しか応募がなかった現実

先月末の11/24から、社民党の地方若手議員からなる「社民党ユース」がクラウドファンディングで政治資金への出資を募っている。
目標金額は20万円。しかし、募集開始から1週間以上も経っているにも関わらず、現在までに集まったのはたったの3.8万円だ。

続きはソースで
http://netgeek.biz/archives/59343
2:2015/12/05(土)16:49:19 ID:
慰安婦捏造の張本人となんか金貰っても会食なんてしたくないな


3:2015/12/05(土)16:54:24 ID:
地味に党首が再選して「解党も覚悟で…」と言ってたけど
サッサと民主かそこらと合流しろよ。特に意味ないんだから
4:2015/12/05(土)17:20:56 ID:
テンバイヤーがクオカード買っただけかい?
5:2015/12/05(土)18:02:51 ID:
社民党はもう需要がないってことだよ
6:2015/12/05(土)18:12:52 ID:
嫌な権利だな
罰ゲームじゃん
7:2015/12/05(土)18:19:06 ID:
みずほを論破したい奴募集した方が金になるんじゃないかと
8:2015/12/05(土)18:38:38 ID:
え?肉体的サービス?
9:2015/12/05(土)18:40:50 ID:
馬鹿みたさで応募するやつも居ないのかw
10:2015/12/05(土)18:58:35 ID:
ウザイ染みだらけの顔見ながら食事して旨いか?と言う事だろ。
12:2015/12/05(土)20:53:45 ID:
8人も支持者がいることに日本の将来が不安
13:2015/12/05(土)20:58:42 ID:
>>12
支持者なのか物好きなのかどっちなんだろ
14:2015/12/06(日)04:19:50 ID:
存在感だけならあるんだが
15:2015/12/06(日)05:13:03 ID:
これ記事読むと「福島みずほ(or吉田)と会食できる権利」に該当する人数0やんけ
17:2015/12/06(日)13:23:57 ID:
直筆サイン入りか
これはクオカード収集家ですらないな
やくみつるみたいな「有名人が出したゴミ」の収集家だろ
18:2015/12/06(日)14:24:06 ID:
>>4
テンバイヤーなら売れるものかどうか
見極める目くらいは持ってると思う
19:2015/12/06(日)15:47:02 ID:
4750円。。。。。クラブクワトロに行く方がいいな
20:2015/12/06(日)16:56:21 ID:
ネトウヨが集団で押しかけてひたすら野次飛ばしまくってフルボッコにしたらどうなるんかね?
21:2015/12/06(日)17:05:23 ID:
被害者ビジネス始めるだけじゃないかなそれ
22:2015/12/09(水)22:04:07 ID:
きっとマズーーい飯なんだろうな
23:2015/12/09(水)23:16:05 ID:
こんな反日活動議員とは驚きました

【テロ】米軍普天間飛行場レーザー照射 沖縄在住の50代男性を逮捕へ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449448972/113

113 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/12/07(月)23:54:51 ID:CK9
破壊工作と民間人への無差別テロを企てた卑劣なテロリスト
http://i.imgur.com/p1hnslh.jpg

左が容疑者で中央が在日帰化人の福島みずほさんです
こんな容疑者と交流があるなんて怖いですよ
25:2015/12/13(日)00:34:18 ID:
え?


コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) イルカの自由日記. All Rights Reserved.
×

